2017年 AV ケツ毛 ★☆☆☆☆ マン毛 ★★★★☆ ワキ毛 総評 ★★★★☆ 美華 腹毛

【ワキ毛・ギャランドゥ】ちいぱい剛毛スレンダー娘がイグイグ~ギャップが最高!

 
マン毛 4 全体的にボーボー。処理してる様子も無くモザイクからはみ出るまんこ周辺の毛がエロい。
ケツ毛 1 ケツ毛も生えているが、モザイク等で隠れてあまり見えない。
総合評価
4 素人の未処理マン毛・ワキ毛・ギャランドゥが最高。コロコロとアングルを変えるので毛がよく見えるシーンが多い。

DUGAでサンプルを確認

 
 

レビュー

今回は素人感満載ですが素晴らしい剛毛をお持ちの美華さんの動画を紹介します!

真っ赤な口紅がセクシーで結構美人だなーというのが第一印象な美華さん。インタビューでは表情を変えずマイペースですが、逆に好印象です。

この娘のような眉毛が濃いめで口紅が真っ赤な人を見ると「あ~今の娘、毛深そうだなー…マン毛ボーボーだろうなー…」といやらしい想像をしてしまいます。

そして素晴らしいことに顔だけじゃなく実際に色んな所の毛が剛毛です

見てください!素晴らしい黒々としたマン毛。処理とかは気にしないようです。

そしてこのワキ毛!自然にこれくらい目立つワキ毛を生やしてるなんて素人の中でもごく一部でしょう。是非つまんでみたい。

極めつけは、このうっすらと生えたギャランドゥ。本当に毛深い女性にだけ与えられた称号のようなもので、超レア

正直、ここまでの剛毛を見せつけられた時点で高評価確定です

プレイでは、まずは性感帯が集中しているというおまんこに手マン→電マでとにかくイかせまくります。

濡れるおまんこ周りの剛毛と手マンをしている時に映る腹毛が超セクシー。モザイクが少し邪魔ですが興奮が勝ちました

フェラチオシーン。言われるがままに奉仕する姿がGoodです。

フェラチオの後はいよいよ本番。

インタビュー時は大人しかったですが、感じるとちゃんと声に出して「イクイク!いっちゃう~~~~!」と言うギャップが可愛らしいです。

この体勢になるとどうしてもギャランドゥに目がいってしまいます

感じ始めると手が上に上がるのか、黒々としたワキ毛もよく見えるのでワキ毛観察をしたい方はこのパートからどうぞ

色んな体位に変えながら絡みますが、ワキ毛がちらちら見えて頭から離れない

ちなみに処理が若干あまくなっているスネ毛も確認できます(39分頃)。本当に毛深いんだなぁと大満足

最終的には胸にたっぷりと射精してフィニッシュ。

色んなアングルで色んな部分の毛が見れて満足でした

総評 4

素人ならではの未処理のマン毛・ワキ毛・ギャランドゥが最高。短い時間の間でもコロコロとアングルを変えるので毛がよく見えるシーンが多かったです。モザイクが大きくてケツ毛とIラインは見ずらかったです。

 

サンプル動画

DUGAでサンプルを確認

 

作品データ

作品名 ちいぱい剛毛スレンダー娘がイグイグ~ギャップが最高!
出演者 美華
監督  
メーカー ハッスルガール
収録時間 50分18秒
発売日 2017年12月15日

-2017年, AV, ケツ毛 ★☆☆☆☆, マン毛 ★★★★☆, ワキ毛, 総評 ★★★★☆, 美華, 腹毛

© 2022 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5