2020年 AV ケツ毛 ★★☆☆☆ マン毛 ★★★★☆ 石原理央 総評 ★★★★★

【完璧な陰毛フェチ作品】剛毛おま○こ制服美少女 石原理央

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央
 
発売日:2020-03-01
 
マン毛 4.5 恥丘部分は意外と薄めだがIラインが凄すぎ。前貼りでモザイクゼロの剛毛が見れるのが最高。
ケツ毛 2 お尻の方まで濃いめのが伸びてはいるが、マン毛に近い。
総合評価
5 陰毛フェチ系の教科書的存在になりえるような作品。女優もかなりの剛毛で、男優も女優も剛毛への言及があり、モザイクが小さく、毛を中心としたプレイが多いです。最後の毛観察コーナーでの前貼りモザイクゼロ剛毛は最高ですね。

FANZAでサンプルを確認

かわいい顔してマン毛ボーボー!ギャップ萌え!男心をくすぐる剛毛&爆乳制服美少女の卑猥なもじゃもじゃマ○コを、じっくり徹底的に撮影しました。
 

レビュー

本作は、2020年3月発売の『剛毛おま○こ制服美少女』シリーズ第一作。

なぜこのシリーズを紹介するのか。実は、5月1日剛毛界の現役最強・花音うららでシリーズ2作目が発売されます。

いままでのどの作品よりも剛毛に見えます。全くの未処理で本気を出すとこんなことになるんや…。ケツ毛もいつもより広範囲に豪快に生えています。これはマン毛オブザイヤー連の予感!

せっかくのタイミングなので、今回はシリーズ1作目もチェックしてみようと思います。

パッケージを見る限り、かなり負けず劣らず剛毛な石原理央。

失礼かもしれませんが顔も、凄いちょうどいい感じで一番たまりません。おっぱいもデカい!

ヤバ。Iラインの毛の量はトップレベルかも…。こんなにも「おま〇こはここですよ!!」と主張するように縁取る剛毛は中々お目にかかれません。

本編

いきなりパンツを食い込ませ、立派なハミ毛を見せてくれる制服姿の石原理央

パンツを食い込ませた状態で、お尻をこちらに向けてくれます。結構恥ずかしいくらいにはっきりとケツ毛が生えてるのに、ちゃんと見せてくれて嬉しいです。

シーンは変わり、制服姿で「今日はた~~くさん毛の生えたおまんこを見てね♡」と言う理央。”た~~くさん毛の生えた”と言う時に、制服の上からマン毛の生えている範囲を手でさわってアピールするので超興奮。分かってますね。

おっぱいと毛だらけのアソコを見せつけながら、オナニーを見せてくれますモザイクも必要以上に無い。これは大きなアドバンテージです。

縮れ具合が良いですね。落ちてたら1発でこの娘の毛と分かるかも。

おもちゃを使って擬似フェラ。そのまま我慢できず、おもちゃオナニーも見せてくれます。たらたらと垂れたマン汁がIラインの毛を湿らせ、ケツ毛へとつたっていくのがやらしすぎ…。最後までイきます

次は水着でお風呂編スク水をずらしてマン毛を見せてくれる

泡で男優を洗ってあげる理央。おっぱいで背中とアソコを洗ってくれます。

理央のいっぱい生えてる毛であらってあげよっかな♡」。逆向きになってお尻をこちらに向けて、ジョリジョリしてくれるシーンが好き。Iラインの毛が濃いから適任でしょうね。

陰毛で遊びます。このシリーズ良いですねえ!泡で固まったマン毛を全方向に伸ばして「花火みた~い」って。剛毛女子とイチャイチャしたいなぁ…。

シャワーで泡を流してプレイ開始。男優の玉を舐める時に、ガニ股で座る時に垂れるマン毛が最高!下品な体勢+下品なマン毛がたまらない。プレイ中もモザイク小さめで毛が見える。マン毛に射精され、毛をさわりながら微笑んでこちらにウインク。超良い。

次はソファーでおじさんとマン毛観察。「足の付け根まで生えてる」「お尻の方まである」と剛毛を指摘されても自分の剛毛に自信があるのか笑顔

「恥ずかしい~」と言いながらも毛を触られながらおじさんとイチャイチャ。人とすぐ仲良くなる感じに好感が持てます

さむ~い。

抜けた毛を食べられ、「あ~カピバラさんだ!食べちゃだめ~♡」と楽しそう。

色んなオモチャで刺激。今更ですけど、理央ちゃんって色白ですね。卑猥なコントラスト。

続いてはさっきのおじさんとベットで。別日という設定。「ちゃんとあるよねマン毛?」「チラチラチラッ…ちゃんとあるよー♡」という可愛いやり取り最高。パンツを脱いでガニ股で毛を見せてくれると、腰を落とすと正面からちょっとケツ毛が分かるのが良い。

ベッドでもこの”ホラ見て、理央ボーボーだよ♡”という感じの見せ方がたまらん。男優が肛門の右側と左側の両ケツ毛を左右にひっぱるのも良い

マン毛ボーボーの顔面騎乗もあり。最後は「理央のボーボーのマン毛にかけてぇぇ…♡」というエロすぎるセリフ。

最後は理央の陰毛観察のコーナー

お尻の方まで生えてるよ♡

出ました。最高本編ではモザイクゼロです

横からも余すところなくです。最後は「理央のマン毛を見て気持ち良くなっちゃったの?」と男優のアソコをフェラ&パイズリ。ありがとうございます。

総評 5

陰毛フェチ系の教科書的存在になりえるような作品。女優もかなりの剛毛で、男優も女優も剛毛への言及があり、モザイクが小さく、毛を中心としたプレイが多いです。

最後の毛観察コーナーでの前張りモザイクゼロ剛毛は最高ですね。浅倉真凛の作品にも有りましたが、これがスタンダードになって欲しい。

かなりの陰毛へのこだわりを感じたので、5月1日第二弾のうららも楽しみ。作品も陰毛に本気だから、うららも本気で生やしてきたのではと思うとワクワクします。

1作目で素晴らしかった石原理央のイチャイチャ剛毛彼女感に勝ってくるか、別パターンで来るかは見ものです。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

作品データ

作品名 剛毛おま○こ制服美少女 石原理央
出演者 石原理央
監督 鬼瓦権三郎
メーカー OFFICE K’S
収録時間 174分
発売日 2020-03-01 10:00:28

-2020年, AV, ケツ毛 ★★☆☆☆, マン毛 ★★★★☆, 石原理央, 総評 ★★★★★

© 2022 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5