2020年 AV VR ケツ毛 ★★★☆☆ マン毛 ★★★★★ 総評 ★★★★★ 腹毛 花音うらら

【仕上がってる剛毛をVRで】ウー○―イーツ!! お届け先の清楚系美少女がまさかの剛毛チラ見せ濃厚誘惑!!初めて会った超剛毛少女に悩殺されて誘われるがままに生ハメ中出ししちゃったラッキースケベVR!! 花音うらら

【VR】ウー○―イーツ!! お届け先の清楚系美少女がまさかの剛毛チラ見せ濃厚誘惑!!初めて会った超剛毛少女に悩殺されて誘われるがままに生ハメ中出ししちゃった【ラッキースケベ】VR!! 花音うらら
 
発売日:2020-08-24 10:00:17
収録:86分
 
マン毛 5 ハミ毛モノということもあってか、太ももの付け根のきわっきわの際まで生えてる。
ケツ毛 3 うららのケツ毛は薄いですがマ〇コと肛門の間がフッサフサなことに気づく。
総合評価
5 見てよかった。マン毛が仕上がっている時の花音うららをVRで。音響も近くで囁いてくれる感じでリアルさが良かった。個人的にはマニアックな毛が見れることろがポイント高。

FANZAでサンプルを確認

MGSでサンプルを確認

 
 

レビュー

今回は久々の花音うららの過去作!こちらはVR作品なのでPCではなくスマホかVRゴーグルでの視聴推奨です。

本作を見つけたきっかけは花音うらら出演のYoutube動画あんな事いいな出来たらいいな「欲望」を剛毛少女、花音うららが叶えた作品ベスト3。ハミ出てUBER。』で花音うらら自身の紹介

ランキング形式で花音うららが出演作品を紹介するコーナーで、「U〇er販売員に剛毛ハミ毛で誘惑するのがオススメ」と言っていたのでせっかくなので見てみることに。

私は剛毛作品を調べる時にVR作品を結構スルーしてしまう癖があるのですがが、見てみたら意外にもかなりの良作でした。

ストーリーはUber販売員の自分が花音うららの家に配達に行ったらハミ毛誘惑されてそのまま仲良くエッチするというもの。

ハミ毛誘惑は意外と淡泊ではあります。どちらかというと彼女みたいなノリ
家に入れてくれて、ベットの上で飲みに誘われます。

服の上から乳首が立っていて、長いシャツを羽織っているだけなのでパンツからはハミ毛まくり

VRの視点を変えてハミ毛や透け乳首を見まくっている頃に、花音から「ねぇ、どこ見てるんですか?」と言われてしまいます。

さっき、ここ見てましたよね?」と股間を抑えながらモジモジするうららが可愛すぎ。

自分の剛毛を見せたくてたまらないのか…、からかいながら色々見せてくれる。ここからは観察パートです

相変わらずエグいキワキワまで生えています。この時のうららはかなり仕上がってる

サンプルでは見にくいですが、お尻とマ〇コの間あたりの毛がめちゃくちゃフサフサなことに観察していて気づきました。

この毛を観察しやすいパートが思わぬ収穫ですが、VRで自分の見たいところをアップで見ることで花音うららの剛毛を再評価できました。

マン毛・ケツ毛はさることながら、お腹が見えやすい時にズームすると…
かなりうっすらですが、確かにギャランドゥの線がへそまで伸びていて最高です。うららのヘソ毛を楽しめたのは剛毛おま○こ制服美少女 花音うらら以来かも。
そして、おっぱい周りの毛穴もよく目立って見えます…。剛毛のマニアックな所まで、しゃぶりつくしたい方にはおすすめの作品です。

そこまでのマニアック剛毛好きさんじゃなくても、うららの可愛い顔とアップなマン毛はハマるはず。

体を観察しやすい前半以降は花音うららのえっろいボーボーの体を色んな体勢で楽しむことが出来ます。

うららの剛毛目の前アップはVRならではの楽しみ

いいお尻だぁ…。

後半はオーソドックスなVRSEX。モザイクも小さく、毛にもスポットを当てているので大満足

総評 5

マン毛が仕上がっている時の花音うららをVRで。

音響も近くで囁いてくれる感じでリアルさが良かった。本人がおすすめするのも納得の満足感。

個人的にはマニアックな薄ヘソ毛・胸の毛穴が見れることろがポイント高でした。

ちなみにこちらのYoutubeもオススメ。うららが剛毛について語ってくれています

↓ うららの他作品はこちら

サンプル動画

↓再生できないようなので公式からお願いします

FANZAでサンプルを確認

MGSでサンプルを確認

作品データ

作品名 【VR】ウー○―イーツ!! お届け先の清楚系美少女がまさかの剛毛チラ見せ濃厚誘惑!!初めて会った超剛毛少女に悩殺されて誘われるがままに生ハメ中出ししちゃった【ラッキースケベ】VR!! 花音うらら
出演者 花音うらら
監督 クワッチー
メーカー こあらVR
収録時間 86分
発売日 2020-08-24 10:00:17

-2020年, AV, VR, ケツ毛 ★★★☆☆, マン毛 ★★★★★, 総評 ★★★★★, 腹毛, 花音うらら

© 2022 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5