2013年 AV ケツ毛 ★☆☆☆☆ マン毛 ★★★☆☆ 渡里麻穂

【黒々とした陰毛】フェチの館 剛毛女子 渡里麻穂

フェチの館 剛毛女子 渡里麻穂
 
マン毛 3 恥丘部分は見えるが、Iラインのモザイクが大きくて残念。たくさん毛が生えてるのは分かる。
ケツ毛 1 ケツ毛は開脚オナニーのシーンで確認できるがチョロチョロ。
総合評価
2 サンプル画像で期待しすぎると微妙かも。全体的に遠目から見て、黒々としているのを楽しむイメージの作品です。制服少女の黒々とした陰毛が好きな人にはおすすめ。

FANZAでサンプルを確認

美女の体を細部まで探るシリーズ!フェチの館!今回は剛毛マン毛少女渡里麻穂ちゃんです!口内観察、レズ、乳首弄り、指・極太ディルドオナニー、ダンス、黒人セックス、くすぐりセックス!剛毛美女の見所満載のフェチの館をお楽しみ下さい!
 

レビュー

『剛毛女子 渡里麻穂 20歳』剛毛というキャッチコピーとパッケージの中々の剛毛に惹かれて視聴。

範囲というよりは黒々としていて密集度に期待が持てる。眉毛などもしっかりしており、外見も毛深そう

リアルな剛毛です。

おすすめ① 黒々とした陰毛

さっそく本編を視聴。

いきなり15分にもわたる制服姿でのセクシーダンス変わった作品ですね。

黒々としたマン毛をパンツの上からハミ出させ、こちらを見ながら踊ります。お尻をこちらに向けてお尻の谷間を見せてくれますが、肛門は流石に見えない

濡れ濡れのアソコとマン毛をつまみながらのダンス。若さ溢れる黒々としたマン毛を武器に踊る制服美少女に興奮する人は興奮しそう。個人的には毛が見えればOKなので有りです。

続いては口内検査。色んなフェチが混ざった作品なんですね。陰毛無し。

レズキスシーン。短いですが、横顔でうなじともみあげの毛が良く見えて好き

 

チクオナからの透明イスで角オナ

そしてお待ちかねの開脚オナニー

アソコが黒々としてるのは分かりますが、Iラインの陰毛はモザイクで隠してしまっているのが残念。恥丘はよく見えます。ケツ毛はうっすらと何本か生えてるのが分かる。

極太ディルドオナニー。サンプルでは黒塗り?になっていますが、本編では普通にモザイク。相変わらずモザイクは大きい毛深いのは分かる

残念、モザイクでケツ毛は見えず。そもそも、がっつり開かないと分からないくらいの毛量ではあります。

続いてはエステ

鼠径部(そけいぶ)のリンパマッサージは気持ちよさそうです。

本作は、アップでの陰毛観察を楽しむというより、遠くから見ても黒々とした陰毛がエロいという作品ですね。

最後は黒人セックス。色んな要素が詰め込まれてる不思議な作品でした。

総評 2

剛毛だとは思いますが、Iラインがモザイクで見えないのでもったいない。たくさん生えてるのは分かりますが

また、歯の検査や黒人セックスなど変わったプレイ多し

パッケージの裏に書いてある「マン毛が生えたのは〇学5年でした」という話を本編でも聞きたかったです。(聞き漏らし?)

サンプル画像で期待しすぎると微妙かも。全体的に遠目から見て、黒々としているのを楽しむイメージの作品です。制服少女の黒々とした陰毛が好きな人にはおすすめです。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

 

作品データ

作品名 フェチの館 剛毛女子 渡里麻穂
出演者 渡里麻穂
監督  
メーカー ゑびすさん/妄想族
収録時間 140分
発売日 2013-10-27 10:00:01

-2013年, AV, ケツ毛 ★☆☆☆☆, マン毛 ★★★☆☆, 渡里麻穂

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5