2020年 AV ケツ毛 ★★★★☆ マン毛 ★★☆☆☆ 樋口みつは 総評 ★★★★☆

【可愛い顔にドスケベ尻毛】地方ロケテント泊NTR ~カメラアシスタントとして同行した先で中出ししまくった絶倫性交~ 樋口みつは

地方ロケテント泊NTR 〜カメラアシスタントとして同行した先で中出ししまくった絶倫性交〜 樋口みつは
 
マン毛 2 これを剛毛と思うか思わないかは個人差かも。もっと生やせば凄くなると思います。
ケツ毛 4.5 中々のケツ毛です。見えるシーンも多かった。剛毛フェチの中であまり話題に挙がらないのが不思議なレベル。
総合評価
4 ケツ毛が素晴らしい。見えるシーンも多い。体育館に響き渡る大きな喘ぎ声は新鮮で興奮しました。

FANZAでサンプルを確認

カメラマンのアシスタントを務めるみつは。カメラマンの事は先生と呼んでいた。ある日、廃校の撮影で地方に二人だけで泊まりのロケが決まった。先生の事を男として意識した事なんて無かったし、彼氏もいる。しかし夜の廃校で恐怖心が出たみつはは一人で寝るのが怖くなり先生に一緒に寝て欲しいと頼む。狭いテントで大人の男女が寝ていて何も起こらないわけがない。吊り橋効果で堕ちたみつはは大胆に中出しまで許してしまう…。
 

レビュー

男子受けがすこぶる良さそうな、可愛らしい顔の樋口みつは。前職はカメラアシスタント?だったということで、本作もカメラアシスタント役を演じます。

恥ずかしながら、最近までこんなに可愛らしい女優さんのことを知りませんでした。

マン毛の量は普通くらいの印象ですが、えげつないドスケベ尻毛の持ち主。こんな素晴らしい剛毛女優さんを知らなかったなんて…。最近だと江本あやみの生え方と似てるかも。こういう密集系の剛毛が一番好きです。

ケツ毛フェチの私は大歓喜です。可愛さとケツ毛の濃さで評価すると現役最強クラスかも。

本編

カメラアシスタントとして撮影に同行する樋口みつはスケベと噂のカメラマン(先生)と二人だけで泊まりの廃校ロケ。みつはの彼氏は心配している様子です。

ここの廃校では霊が出るという噂で、急遽先生と二人で心霊スポットの取材へ。

心霊スポットの取材では怖い体験をし、テント泊が怖くなったみつはは先生に一緒に寝て欲しいと頼みます。

我慢できずみつはの良い匂いに興奮した先生。うなじも毛が結構生えていてセクシーです。

パンツを脱がせると、恥丘部分の毛はある程度処理しているようだが、Iラインは濃く見える

画像は別シーン。

パカッとお尻を開くといやらしい毛の縁取る肛門が。みつはのロケで1日洗っていない毛だらけ肛門を舐める先生。うらやましい。

テントの中でそのまま挿入。挿入時に脚でがっちりホールドするのがいやらしい。

中出しすると、「出したの…?」といたずらっぽい彼女面になるのが可愛らしい。アソコがアップになり精液がとろりと垂れるシーンが、マン毛観察スポットです。近くで見るとマン毛も剛毛かも。微妙なところです。垂れる精液と、体液で濡れるケツ毛がいやらしい。

彼氏と電話しながら二回戦二発目の中出し後精液はバックからの撮影で、よくアナルが見えます

次の日はみつはに制服を着せて撮影。パンツ越しのハミ毛やフェラ中の後ろからのアングル(パンツ着用)等で毛がよく見えそうだったが、アップにならずあまり観察できず

今度は体育館での体操服プレイ。手をタオルで縛って無理やりごっこなど、仲むつまじい二人

手を縛られた状態での顔面騎乗では、綺麗な逆三角形のマン毛がよく見えます。

フェラ。吸い上げる最中に出来るえくぼが可愛い。

フェラチオ中のお尻

よく映してくれました。これでこの作品の価値が跳ね上がりましたね…お尻の谷間の上の方まで毛が生えてるのが分かります。本編はサンプル画像よりは画面が暗くて、ケツ毛が見えづらいですが、結構アップになるのでOK肛門からアソコまで繋がる剛毛を見ながら、体育館に響く「ジュポッジュポッ」というフェラ音を楽しみましょう。

それにしても喘ぎ声がデカい!その後も、みつはの運動部ぐらい大きなあえぎ声が閑散とした体育館に響くのが良いです

最後の中出しで、アナルやIライン周りが丸見え。Iラインはそれほど濃くないことが分かりますが、内ももの方までチョロチョロと毛が伸びている剛毛女子ということが分かります。

最後のパートでは、体をシャワーで綺麗にするためにラブホへ

シャワーもしばらく浴びていない、色んな意味で濃そうなアナルを舐めるシーンがやらしい。まんぐり返し体勢での逆立つマン毛もGood

欲求がMAXになったみつはが、バックからの挿入をおねだりするシーンでの手でぱっくりと開いたお尻も毛が丸見えでやらしい

他にもケツ毛とマン毛が見えるシーン複数

マン毛の量は微妙なところですが、ケツ毛フェチにはおすすめの一作です。

総評 4

ケツ毛が素晴らしい。そして、ケツ毛が見えるシーンが多いです。

ただ、サンプル画像とは別で本編では光の当たり具合が違って、少しだけ見づらい。その代わりにアップになるから許容範囲内ですが。

他の要素で言うと、ストーリーは中々しっかりと作られており体育館に響き渡る大きな喘ぎ声は新鮮で興奮しました。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

作品データ

作品名 地方ロケテント泊NTR 〜カメラアシスタントとして同行した先で中出ししまくった絶倫性交〜 樋口みつは
出演者 樋口みつは
監督 犬神涼
メーカー ムーディーズ
収録時間 119分
発売日 2020-11-13 10:00:01

-2020年, AV, ケツ毛 ★★★★☆, マン毛 ★★☆☆☆, 樋口みつは, 総評 ★★★★☆

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5