マニアック情報 体毛 剃毛 毛の話・卑語

【毛深いの…♡】同人音声サークル「Black Shadow」の紹介

同人音声サークル『Black Shadow』。マニアックな音声作品が130作以上発売されている割と老舗のサークルです。

今回はその中でも、管理人がお世話になった”剛毛に関する”音声作品を3作紹介。

シオリのマン毛

シオリのマン毛
発売日:2013-02-08 10:00:00
収録:6本(約18分)+αページ

FANZAでサンプルを確認

DLsiteでサンプルを確認

女の子のマン毛が大好きなあなた。
教室で女の子にマン毛を丸出しにさせたいあなた。
セーラー服でのヘアヌードが大好きなあなた。
女の子の体の毛が大好きな体毛・陰毛フェチのあなた。
シオリちゃんという名前や体験版の音でピンと来たあなた。
野上菜月さんの甘い声を聴いてグッと来たあなた。
吉川にちのさんの可愛くて卑猥なイラストを見てグッと来たあなた。
シオリちゃんがあなたの為にいろいろな濃さのマン毛を見せてくれます!
是非ご購入を!!

レビュー

管理人を同人音声にいざなった作品。前作は完全にマニアックなスカトロ作品だったシオリちゃんシリーズの3作目です。

本作は”シオリのマン毛”というタイトル通り、ヒロインの陰毛をピックアップしたマニアック同人音声

本編は毛深さが5種類あり、

・マン毛の濃さ「普通」(1分53秒)
・マン毛の濃さ「ツルツル/パイパン」(1分48秒)
・マン毛の濃さ「剃毛/剃った跡」(1分50秒)
・マン毛の濃さ「薄い」(1分12秒)
・マン毛の濃さ「濃い/毛深い」(2分26秒)

となっていて、もちろん「濃い/毛深い」がおすすめ。本編が5つ合わせて約10分とかなり短いですが、女の子が自分の毛深さについて教えてくれる音声というのは想像を絶する興奮があります。あと、シンプルに女性が「マン毛」って言うのがエロい。

制服で教室というシチュエーションも良いですし、体験版を聞いても分かりますがケツ毛についての言及も有り。現実で「ウ〇コする時に、お尻の毛についちゃうの・・・」という超変態的な話を聞けたらその場で果ててしまうだろうなぁ…。

野上菜月のおしゃべりおしゃぶり「毛深い」編

野上菜月のおしゃべりおしゃぶり「毛深い」編
発売日:2013-12-06 10:00:00
収録:3本(約81分)ページ

FANZAでサンプルを確認

DLsiteでサンプルを確認

普通のフェラ音では満足出来ないあなた。
野上菜月さんの可愛い声と卑猥なフェラ音を聴いてグッと来たあなた。
言われなくても元から野上菜月さんのファンだというあなた。
チン毛やタマ毛だらけの毛深いペニスを舐めさせたいあなた。
毛深いマンコがお好きなあなた。
とにかく「毛深い」「毛っ深~い」と言われ続けたいあなた。
野上菜月さんが1時間以上隠語を言いながらフェラをしてくれます。
フェラ+喘ぎ声+フリートークで1時間20分を超えます!
是非ご購入を!!

レビュー

野上菜月さんの音声作品。大部分はフェラで構成されている作品ですが、「毛深い」がコンセプトのゾーンもあるのがおすすめ。

聞いてる側が”毛深い”と言われるセリフが多めですが、”私も毛深いの…♡”という風に自分の毛深いアソコをアピールしてくれるのが最高

自分は毛深いと言われるのはそこまで興奮しませんが、お互いが毛深いことを認め合った状態でいやらしいことをするのは、もはや愛しさすら感じました

本編は約1時間と長尺ですが、大部分はフェラなのでそこはご注意ください。”毛深い”要素は『シオリのマン毛』より短い。

雌豚コンパニオン 第3話

雌豚コンパニオン 第3話
発売日:2014-03-14 10:00:00
収録:2本(約74分)+αページ

FANZAでサンプルを確認

DLsiteでサンプルを確認

色白美人のユウカちゃんですが、実は1つだけコンプレックスがあったのです。
それは、毛深いこと。
体毛を剃っても毛穴が太く、さらに肌が白いのが逆に災いして毛穴がバッチリ目立ってしまいます。
当然、ユウカちゃん自身も気にしているのですが、恥ずかしがっているのを逆手にとってあなたは恥辱プレイを要求します。
今回の内容は全身のムダ毛処理とザーメンうがいです。

レビュー

ボイスは野上菜月。イラストはロリっぽくてあまりコンパニオンっぽくないのは気になりますが、本編はヌケる。昔はマン毛や腋毛でしか興奮できませんでしたが、今ではスネ毛や乳毛などのセリフで興奮するようになってしまいました。

体験版だけで「え?なんですか…?スネ毛とかも結構濃いってそんな・・・」「色白だから毛穴が目立つなんて言わないでくださいっ」などいやらしい毛深いセリフが聴ける。言わなさそうな女性が「マン毛」って言うのもGoodです。剃毛シーンも有り

コンパニオンという肌を見せる仕事なのに毛深い人はとても大変なんだろうなぁ…。

ちなみに本編は1時間超えですが、大部分は毛に無関係。なかなか音声作品では難しいところなんでしょうね。

まとめ

Black Shadow』の作品を3作紹介しました。

同人音声作品なので、視覚的に楽しむことが多い剛毛作品は少ないです。結果的に、短い音声作品でもかなりありがたいという状態に…。卑語や下品な言葉で毛をあらわす作品が好きな私には困ったことです。

もし他にも剛毛系の音声作品を知っていたらコメントに書いていただけるとありがたいです。

-マニアック情報, 体毛, 剃毛, 毛の話・卑語

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5