2020年 AV マン毛 ★★☆☆☆ 総評 ★☆☆☆☆ 西村保奈美

【モザイク…。】初撮り人妻、ふたたび。 西村保奈美

初撮り人妻、ふたたび。 西村保奈美
 
発売日:2020-05-07 10:00:41
「一日であんなにイッたのは生まれて初めてだったかもしれません…」前回の撮影から約一か月。元読者モデルの剛毛マン毛妻はふたたびあの快感を…いや、あれをさらに超える快感が欲しくてここへやってきた。一度火が点いてしまった浮気性の素顔は、AV出演を機に「もっともっと」とその貪欲さを増していた。しかしそんな彼女の希望を見透かしたかのように、まずは本物のガチイキを限界まで引き出すために徹底した寸止め焦らしを敢行する…。
マン毛 2 西村保奈美は確かに毛深い。所々で見ることはできるが見えても恥丘上部くらい。
総合評価
1 星1というのは厳しいかもしれませんが、モザイクが大きすぎた。作品的には評価高いみたいですけどね。一応、このサイトでは微妙だった作品も共有していきたいと思います。

FANZAでサンプルを確認

 
 

レビュー

【毛の長さが凄い!ドM剛毛美女】初撮り人妻ドキュメント 西村保奈美

総評★3:恥丘部分の毛が長く、密集してこんもりしている。ちゃんと毛が見えるシーンも有るが、基本モザイクが大きい。ちょろちょろケツ毛がちゃんと見れたのは良かった。

続きを見る

デビュー作からドM剛毛っぷりが良かった西村保奈美。そんな西村の2作目

相変わらず知的そうで、上品なお顔立ちです。

相変わらず毛深いね~。1本1本の毛が長いことと、毛の黒さ、広範囲に毛穴のようなモノがあるのが素晴らしい

本編

開幕から西村保奈美の毛を「濃いね~普通こんなことにならないよ…」と毛を引っ張るのは良い。しかし、前作も少しモザイクは大きかったが今作は前以上にモザイクがデカい…

ベッドの上でM字をするも2割くらいしか毛が見ることができず。映ってるは映ってるし、剛毛なのですがモザイクが大きすぎて…。サンプルで見るとモザイク小さそうに見えるんですけどね。

FANZAのレビューとかには特になかったけど、ここまでモザイクが大きいと流石に困る。プレイ中は恥丘上部の毛は見えますがそれ以外はあまり見えない。

お風呂での着衣プレイでは毛がまぁまぁ見えたのと、珍しいプレイだったので良かった。

毛がほとんど見えないことが気になってしまって途中から飛ばし見。パッケージに剛毛とあるなら、流石にもうちょっとモザイク小さめが良かったです。剛毛以外としては、前作同様に後半に続くにつれてより下品に快楽に溺れていくのが良かったです。

総評  1

星1というのは厳しいかもしれませんが、モザイクが大きすぎた。作品的には評価高いみたいですけどね。一応、このサイトでは微妙だった作品も共有していきたいと思います。

【毛の長さが凄い!ドM剛毛美女】初撮り人妻ドキュメント 西村保奈美

総評★3:恥丘部分の毛が長く、密集してこんもりしている。ちゃんと毛が見えるシーンも有るが、基本モザイクが大きい。ちょろちょろケツ毛がちゃんと見れたのは良かった。

続きを見る

西村保奈美の剛毛は間違いないので、デビュー作のがおすすめ。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

作品データ

作品名 初撮り人妻、ふたたび。 西村保奈美
出演者 西村保奈美
監督 湊谷
メーカー センタービレッジ
収録時間 122分
発売日 2020-05-07 10:00:41

-2020年, AV, マン毛 ★★☆☆☆, 総評 ★☆☆☆☆, 西村保奈美

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5