2019年 AV マン毛 ★★★★☆ 小島みなみ 総評 ★★★★☆

【無難におすすめ】ハメ潮吹いてもピストン止めずさらに追撃 大・大・大洪水SEX 小島みなみ

ハメ潮吹いてもピストン止めずさらに追撃 大・大・大洪水SEX 小島みなみ
 
発売日:2019-04-04 10:00:44
収録:120分
 
マン毛 4 恥丘のみに毛が生えてるのにこの剛毛感。顔と萌え声に合わないいやらしいもっさり剛毛が好きです。
総合評価
4 ぶっちゃけ、ハメ潮に関しては素人なのでハメ潮の良し悪しは判断できません。しかし、マン毛に関しては見やすくて毛量も多く、生え方も綺麗なので無難におすすめできる剛毛作品だと思いました。

FANZAでサンプルを確認

ハメ潮スプラッシャー‘小島みなみ’ב追撃ピストン’新企画!こじみな曰く「ハメ潮が出てる最中は気持ち良すぎて頭が真っ白」最高潮に気持ちイイ瞬間に追撃ピストンしたらどうなっちゃうの??潮吹きは「魅せる」が定番ですが、本作では潮を吹いてる最中に再開ピストン、または潮を吹いてもチ●ポを抜かずに追撃!言葉にならない絶叫、体内の水分が枯渇する10,000cc超えの大洪水…絶頂の向こう側、見せちゃいます。
 

レビュー

超トップレベルの容姿を持った剛毛女優・小島みなみ。女優の松岡〇優に見えたり本〇つばさに見えたりします。意外と声が萌え声っぽくて可愛らしいんですよね。

容姿が綺麗で萌え声なのにこのナチュラルマン毛。分かってますねぇ。

本作のコンセプトは『ハメ潮スプラッシャー‘小島みなみ’×追撃ピストン』。ハメ潮を吹いてる一番気持ちい瞬間に追撃ピストンします。白い肌に真っ黒な剛毛とジョボジョボと垂れるハメ潮がいやらしいです。

本編

明るくて元気な様子の小島みなみ。5分程度のインタビューの後、さっそくプレイ

モザイクの大きさは普通くらいで、びっしりというかもっさり恥丘部分の剛毛が見えてGood。肛門は見えますが、ケツ毛は生えてないみたいです。

ハメ潮プレイということで、小島みなみをガンガン突いて快楽を与えていきます。萌え声で「あぁぁあああ…やばい、おまんこおかしくなっちゃいそう♡」「イクイクイクイク!!!!」と大声で気持ち良さを表現してくれます。音声だけでもヌケるでしょこれ。

そしてどのシーンでも映えるこのもじゃもじゃマン毛。可愛い顔してるくせにこの下品なモッコリが良い。ハメ潮も魅力ですが、どのシーンでもマン毛に注目してしまいます。

ちなみにIラインは処理済みっぽい。恥丘部分に全部の毛が集中しています。

次のチャプターでは、ハメ潮の量にこだわったプレイ。正直、ハメ潮の良さを語れるほど詳しくはありませんが量が多いとすごい迫力です

もっと剛毛に着目した作品にも出て欲しいくらい映えるボーボー。色白なのがプラスです。

バックも良いですが、正常位でのマン毛の見え方がやっぱり良い。これだけの快楽をもたらされて興奮しているのか、マン毛が立ち上る炎のようにそびえ立っています

さらに過激なハメ潮プレイ開始。この下品な体勢と剛毛を見ながら、部屋に響く大声の「イクイクイクイク!」を楽しみます。Iラインの毛が無くても、恥丘がこれだけもっさりだと眼福ですね…。

吹きまくり。照明があるので毛もよく見やすい

総評 4

ぶっちゃけ、ハメ潮に関しては素人なのでハメ潮の良し悪しは判断できません。しかし、マン毛に関しては見やすくて毛量も多く、生え方も綺麗なので無難におすすめできる剛毛作品だと思いました。

小島みなみさんに関しては可愛い顔と萌え声に剛毛のギャップがGood。大声で気持ち良さを表現してくれるので、音声だけでエロかったです。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

作品データ

作品名 ハメ潮吹いてもピストン止めずさらに追撃 大・大・大洪水SEX 小島みなみ
出演者 小島みなみ
監督 紋℃
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
収録時間 120分
発売日 2019-04-04 10:00:44

-2019年, AV, マン毛 ★★★★☆, 小島みなみ, 総評 ★★★★☆

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5