AV 注目作品

【2022年4月。安定の月?強いていうなら…倉本すみれ!】個人的注目の剛毛AVを紹介!

先月の注目作品はこちら

先月は新人・ルーキーの月で、個人的にはあまり剛毛AVを見る時間が取れなくて無念でした…。


最近の作品は”サンプル画像だけ本編とは別に撮影しモザイクも小さくする”という手法が使われてきています。

メーカー側も悪気無く購買意欲を煽っているのでしょうが、実際購入してみたらサンプル画像とは全然違って本編はモザイクで見えないじゃないか!という報告をたまに見ます。

サンプル画像だけに騙されたくない人は、サンプル動画の視聴もおすすめします。自分の確認した感じ、サンプル動画のモザイクは本編のモザイクと同じになっている作品が多い気がします(手間の問題か)。

シンプルな方法ですが、サンプル動画でモザイクが大きい作品は本編もモザイクが大きい可能性が高いです。例外もあるかもしれませんので、責任は負いかねますが。


2022/04/15先行配信。タイトルに「剛毛アナル、毛深いアナル、剛毛ケツ穴」。毛深いケツ毛を猛プッシュです。

正面から見ると、結構江本あやみに近いような剛毛アナルに見えます。

良い笑顔だが…どうだろう。確かにお尻まで生えてますが、かなり薄いような

このバックは良いですね。これはアリかな~

他にも倉本すみれは今月は出演ラッシュみたいです。

などなど…他多数

2月にも出していた剛毛モノです。これも人気でしたね

こちらの作品で話題になっていた倉本すみれ


2022/04/23先行配信寺田ここの×加藤ツバキのレズモノ。。寺田ここの…相変わらずド派手な剛毛です。とにかく毛が真っ黒。現役で”黒”という意味でのマン毛の濃さは現役最強じゃないでしょうか。

加藤ツバキも中々ですね。お互い、相手の方向に向けてマン毛が逆立っています

3/25に安い作品も出てる…、300円で70分ならこれはコスパ最強ですね。

良い売り方ですね♪もっともっとマン毛を推していけ…


2022/04/01配信。東雲あずさの作品で一番自分にはピンときました

制服と相まって、すっげぇえリアルな生やしっぱなしマン毛に見える。太ももの方に毛が伸びていってますね

これはおそらくレビューします。

過去作も中々レベルが高いのでどうぞ。


2022/04/08 配信超絶ルックスの希島あいりの遠距離物です。

なんというか、マン毛も剛毛なのに綺麗に感じますよね。久々に希島あいりの作品見ようかな~。

2022/04/15配信。これも良いですね、どちらかというとこっちの方が観察には向いてそうです。

他にも良いサンプルがたくさんあるので是非確認してみてください


2022/04/23配信江本あやみとみゆき?の3Pモノ。江本あやみは四国生まれとデビュー作で言っていたので、南国育ちということで。

江本あやみのアナル。毛深いアナルがド素人の証というのは良いですね。


剛毛(っぽい?)新人AV女優♪

2022/04/22先行配信。スラッとしていてとても毛深そうなお顔立ちです

ちょうど良いマン毛ケツ毛もうっすらあるかもですね。

2022/04/01先行配信。物凄い体です。

どうですかね。チリチリ系のマン毛だが…。これくらいがちょうど良いって人にはおすすめかもです。


いつものメンバー

2022/04/05配信。はだかの家政婦…月野かすみverキター!!鈴木真夕のこちらを見た時に、他の剛毛女優も出て欲しいと思ってたので嬉しいです。

2022/04/15配信。花音うららのいつもの剛毛。

2022/04/22配信百瀬あすかのオフパコモノ

配信済みですが、前回紹介していないので。是非確認してみてください。マン毛にちなんだプレイ多め

 

個人的に気になったのは以上です。もし他にもおすすめがあったらコメントで教えてください

-AV, 注目作品

© 2022 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5