2022年 AV ケツ毛 ★☆☆☆☆ マン毛 ★★★★☆ 東雲あずさ 総評 ★★★★☆

【素晴らしい逆三角マン毛】青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー

青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー
 
発売日:2022-01-28 10:00:53
収録:174分
 
マン毛 4.5 素晴らしい、教科書に載せて欲しいような健康的な逆三角形。インタビュー後に目の前で脱いでくれます。おもちゃオナニーでは、Iラインのはしたない剛毛も要チェックです。
ケツ毛 1 おそらくうっすらと生えているが、分からない。確実に毛が確認できる作品を教えて欲しい。
総合評価
4.5 恥丘部分の逆三角形がとにかく魅力。どのシーンでも映える。彼女の純粋で健康的なキャラクターにあのマン毛は必要不可欠です。ず~っと生やしたままでいてください!!

FANZAでサンプルを確認

 
 

レビュー

東雲あずさのデビュー作を今さらながらレビューです。過去作の剛毛に詳しい自信はありますが、新作を追っかけれているかと聞かれると…いやはや

東雲(しののめ)あずさ。正統派美少女な見た目に、八重歯が可愛い野球歴10年

以前、東雲あずさと月野かすみの剛毛姉妹モノを出せ!とこちらで言いましたが。月野かすみにけっこう似ていると思います。

バンド内三角関係NTR あずさを泣かせるアイツが許せなくて最高のグルーヴを奏で合う略奪セックス 東雲あずさ より

マン毛は、めちゃくちゃ健康的で立派な逆三角マン毛!!太ももの付け根まで侵食してるのが本当に大好きです。

野球姿&インタビュ―

インタビューがてら、ユニフォーム姿を見せてもらえる場面で、後ろからうなじを見えるシーンが多い…!

明らかにマン毛が濃い人のうなじをしています。自分で見せてくれるシーンも。

インタビューでは、AVを見ながらの道具を使ったオナニーエピソードなど、明らかに性欲旺盛なプライベートを話してくれます。スポーツもやっていて、ホルモンも強いんでしょうね。。。

ポジションはキャッチャーなだけあって、少しがっちりとしたようには見えます。

この状態のまま下も脱いでマン毛が御開帳…!正面を向いたまま見せてくれますが、本当に肌色の範囲が少ない綺麗な逆三角!体全体の体毛は薄めでかなり綺麗ですが、マン毛だけボーボー!という感じ。

ケツ毛はほぼない感じに見えます。

初絡み

まずは普通にベッドで絡む感じです。パンツからのIラインのハミ毛を見ることができ、脱がせた後は足を掴ませてかなり恥ずかしい体勢に。

本編ではここまで綺麗には見れませんが、モザイクは大きすぎずでした。

凄いね、毛が…」と言われると笑いながら「多いです♡」と、とっても可愛らしいお返事

ケツ毛になりそうな毛はありますが、惜しい感じです。

インタビューでは物怖じしない彼女でしたが、アナルをカメラに見せてとお願いするとかなり恥ずかしがるのがGood。顔も枕に隠そうとして、男勝りなあずさちゃんのとても女の子らしいところに触れた感じです。よく見るとアナルにも毛はうっすらと生えているようないないような…判断しづらいです。

どのシーンを見ても、恥丘部のマン毛が濃くて目立つのが魅力だと思いました。

おもちゃオナニー

次チャプター。おもちゃでアソコを弄るシーンで毛が良く見えました。全裸にM字でアソコをいじるのですが、このシーンを見るとIラインからお尻にかけての毛もかなり多く見える。

このIラインの感じで、ケツ毛がツルツルなのは個人的にありえないかと思ったのでアナルだけキレイに剃ってるのかなぁ…。

首絞めプレイ

では、お尻をこちらに向けた状態でパンツを脱ぎます。ハミ出まくったマン毛と、なんとなく見えそうで見えないケツ毛!ここでもちゃんと剛毛を指摘するのはGoodでした。

個人的に感じた魅力としては、やっぱり恥丘部のマン毛の濃さでしたね。恥丘部の毛が健康的に、綺麗に生えているので、見ていて本能を駆り立てられました

このシーンの少し前の時、軽く結合部らへんにズームする時にマン毛が良く見える

3P

主に恥丘部のマン毛を見ながらの騎乗位などの各種プレイを楽しむ時間。

総評 4.5

キャラクターとしては、とにかく良い意味でまっすぐ。”本当にチームスポーツを10年やっており、心まで真っ直ぐストレートな美少女という印象です。野球知識0の私でも、人柄で本当だと分かります

マン毛自体は、恥丘部の逆三角マン毛がとにかく濃いのでそれだけで楽しめるという印象です。おもちゃオナニーの時のIラインのはしたない生え具合もかなり良かった。作品としても毛が観察できるシーンが多い

処理は全くしてないように思えますが、ケツ毛はどうなのでしょうか。レンタルしたのですが、再生環境の関係で少し見えづらく…ケツ毛が確実に確認できる作品を知ってる方はコメント頂けると幸いです。


コンスタントにひとつき一作くらい出ているイメージ。追いかけやすい

2作目。1作目同様の処理無しの模様

3作目

すんばらしいわ…!

4作目。こちらも未処理

7月の新作

ハミ毛がエロい!!頬ずりしたい…。

やはり、彼女の純粋なキャラクターにこのマン毛は必要だと思うんです。このままず~っとまっすぐ、処理しないままでいて!お願いします!

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

作品データ

作品名 青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー
出演者 東雲あずさ
監督 キョウセイ
メーカー kawaii
収録時間 174分
発売日 2022-01-28 10:00:53

-2022年, AV, ケツ毛 ★☆☆☆☆, マン毛 ★★★★☆, 東雲あずさ, 総評 ★★★★☆

© 2022 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5