マニアック情報 ワキ毛 体毛 腹毛

【マニアック情報】SNSで剛毛ショットを挙げているセクシー外国人美女!

今回は、管理人も大ファンの”自身の体毛をSNSで公開している海外の美女”を紹介をします。

Camille Alexander

Twitterで剛毛なセクシーショットを載せています。管理人は外国の剛毛画像も結構見る方ですが、顔は美形だなーと思います。

おすすめ理由はやはりその毛深さ

やはり色素が濃い外国人の方は最高に毛深いですね。マン毛も内ももまで伸びており、ギャランドゥも当然のように生えているのがセクシーです。

Twitterはたまにしか更新していないようですが、インスタは頻繁に更新しており、マン毛・腹毛・ワキ毛などの体中の毛が映ってるセクシー写真や短い動画を150くらい投稿しています。コスプレなども可愛らしいです。

ちなみにインスタは鍵垢ですが、適当なアカウントからでもフォロー申請すれば許可してくれました。

インスタでは体中の毛を晒してる彼女ですが、ケツを見ることが出来る写真は確認できませんでした。

おそらくこれはケツ毛なんだろうな~と思えるような画像はありましたが、管理人的にはもっとお尻が見たい。

というわけで、Onlyfansというファンサイトでも剛毛画像を公開しているようなので登録してみました。

2021年1月現在では月額1250円前後と有料でしたが、とりあえずセクシー画像を確認したかったので登録。

1日2枚ぐらいのペースで画像や短い動画をアップロードしてくれています。

画像の内容はインスタよりは少し過激な印象で、インスタよりもしっかりとケツ毛が確認できる画像も3枚程ありました。ケツ毛フェチの管理人的には満足いく内容でしたので、もっと画像が見たい方、ファンになったという方は登録しても良いかもしれません。

jasminelovve

黒人の方。たまにこういう顔の日本人いますよねっていう顔なのがいやらしい。

ギャランドゥが最高にセクシーです。

body hair positivity』という体毛を肯定的にとらえる運動をしているらしい。やっぱり毛深い女性ってどこの国でも、おっぱい・ギャランドゥ・アソコ・お尻とボーボーに毛が生えるのが最高です。

マン毛は太ももの方までびっしり。ケツ毛もエグめ。お尻のほっぺたの方まで生え放題です。

インスタでもセクシーなギャランドゥとパンツには到底収まらないマン毛を披露しています。「ギャランドゥが生えてる女の子のためにハートをください!」という素晴らしい投稿。世の中のギャランドゥが生えている女性が、剃らなくて良い世界になったら最高ですね。

Onlyfansでも、セール中は月額700円くらいで体毛を披露しています。600枚以上の画像と、30本以上のビデオを投稿しています。

かなりドアップでのケツ毛画像も有り。最高

それにしても毛を丸々剃らずにいる女性は本当に魅力的で素晴らしいですね。こういった情報がありましたらまた紹介します!

-マニアック情報, ワキ毛, 体毛, 腹毛

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5