2019年 AV ケツ毛 ★☆☆☆☆ マン毛 ★★★☆☆ 美月はとり

【色白剛毛】処女喪失からの即!中出し解禁! 生のオチンチンて気持ちいいんですね。 祝!人生初のチ○ポ絶頂! 美月はとり

処女喪失からの即!中出し解禁! 生のオチンチンて気持ちいいんですね。 祝!人生初のチ○ポ絶頂! 美月はとり
 
マン毛 3.5 恥丘部分もIラインも剛毛。モザイクが大きい時がある。
ケツ毛 1 ケツ毛といえる毛は少ないです。お尻方向まで伸びてはいますが。
総合評価
2 剛毛好きとしてグッとくるシーンが少ない。マン毛は濃いので気になったら見てみるべき。

FANZAでサンプルを確認

セックスが気持ちいいって今日初めて知りました。18歳、デビューで処女喪失…2度目のAV撮影でいきなりの人生初の生ハメ中出し!感度をアップさせる為、日課のオナニー禁止令!モサモサの剛毛うぶマンコに生チンポをズップリ!色白美肌スレンダー美少女が赤面しながらビクッビク恥ずかし生チンポ初アクメ!ゴムなし!疑似なしの100%本物中出し!
 

レビュー

3年ほど前に剛毛界をにぎわせた美月はとり

美月はとり。このいかにも剛毛そうしっかりめの眉毛と毛量の多いもみあげが最高ですね。さらに剛毛が目立つ白い肌というのは大きなプラス要素です。

やはりアソコはしっかりと剛毛です。硬そうな毛がIラインを経て、お尻の穴の周りまで伸びています。

恥丘部分も充分剛毛といえます。こんな白い肌をした可愛らしい女性が、股間には真っ黒で恥ずかしい剛毛をたくわえているという事実に興奮します。

本作は美月はとりの2作目。デビュー作では処女喪失したという、美月はとりが2作目で中出し解禁!というコンセプトです。

まだセックスに恐怖感があるという美月はとりを、リラックスさせるため最初はフェラシーンから。フェラシーンでは、ずっと毛深めのもみあげや産毛が目立って興奮します。

しばらくフェラした後、パンツを脱ぐと毛深いマン毛が登場(00:32:30)。毛深い女性がパンツを脱ぐシーン、興奮します。「あんまり見ないでください」という反応もGood

フェラ中に見えるバックからの剛毛が好きです。しかし、若干見にくい。サンプルではお尻まで毛が生えてるようでしたが、このシーンでは無いように見えます

フェラチオシーンが終了すると、つづいては初中出しです。

愛撫ではしみけんがワキを舐めますが、ジョリワキです(00:43:37)。

パンツを脱がせると、毛が逆立っています。「毛が逆立ってるねぇ、興奮してる?」と聞かれて恥ずかしそう。パンツを全部脱がせて恥丘部分からIライン、肛門まわりまで観察(00:48:42)。

騎乗位では恥丘部分の剛毛がよく見えてGoodです。

中出しして剛毛から垂れる精液。恥丘部分の毛はすごく逆立っている様子です

しみけん曰く、「マン毛見てごらん、すっごい逆立ってるでしょ」「興奮するとこうなるんだよ」「これから逆立つマン毛を見たら、私興奮してんだなと思ってね」(01:18:40)。

次のチャプターでは電マでオナニーをしてもらいます。

サンプルでは見事な剛毛が観察できますが、本編ではずーっと引きのアングルもったいないです。M字や、お尻をこちらに向けた体勢などいろんな体勢でオナニーしてくれるのは良かったですけど。

  

3P+オイルプレイ。マン毛がオイルでテカテカなのは良い

色白なのでその他のシーンでも剛毛はよく見えます

総評 2

剛毛好きとしてはグッとくるようなシーンは少ない

単純に、サンプルで美月はとりの剛毛に惹かれたら見てみて損は無いとは思います。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

 

作品データ

作品名 処女喪失からの即!中出し解禁! 生のオチンチンて気持ちいいんですね。 祝!人生初のチ○ポ絶頂! 美月はとり
出演者 美月はとり
監督 うさぴょん。
メーカー エムズビデオグループ
収録時間 150分
発売日 2019-09-14 10:00:38

-2019年, AV, ケツ毛 ★☆☆☆☆, マン毛 ★★★☆☆, 美月はとり

© 2024 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5