2016年 AV ケツ毛 ★★☆☆☆ マン毛 ★★★★☆ 松岡ちな 総評 ★★★★☆

【超ハイレベル女優の濃い陰毛】松岡ちな 性処理玩具Mペット輪●撮影会

松岡ちな 性処理玩具Mペット輪●撮影会
 
発売日:2016-04-07
 
マン毛 4 モザイクが小さくて毛がよく見える。太ももの方まで伸びていく太い毛根。
ケツ毛 2 うっすらとケツ毛が生えていることが、アップで見れるのでよく分かる。
総合評価
4.5 最高レベルの容姿×ムチムチ巨乳×ボーボー。着替える時にマン毛を隠す仕草など、こちらが興奮する仕草を知っている。モザイク小さめで毛もよく見えた。オタクの言いなりになる哀れなちなちゃんを愛しく感じる作品でした。

FANZAでサンプルを確認

MGSでサンプルを確認

巨乳アイドル松岡ちなちゃんがヲタたちのMペットとして好き放題犯●れる!まだまだ性知識にも乏しいウブな性格につけ込まれHカップのおっぱいに興奮したスケベなファンの要求に騙されエッチなことをさせられてしまう。性処理玩具へと堕ちてしまった彼女はヲタたちのいいなりになり使用済みのゴムにまみれながら奉仕してくれる。
 

レビュー

AVを見ない人でも、一度は名前を聞いたことはあるくらい有名だった松岡ちな。現在は引退してしまいましたが、その「顔の可愛さ×ムチムチ巨乳」で最強のAV女優の呼び声もあったと思います。

ほ、本当に可愛い…。AV女優の容姿がインフレしている現在でもまだまだ最強かも…。

これで剛毛なのが素晴らしい剛毛女優で巨乳ってかなり貴重(現在だと鈴木真夕くらい?)。何より、パイパンでも売れたと思うのにこれだけの剛毛を維持してくれたのが本当にありがたい

お尻の方向に毛が伸びていってるのもかなりエッチです

本作は”巨乳アイドルの松岡ちながオタク達にペットにされ好き放題される”というコンセプト。4時間以上の大作なのでコスパも良いですね。

本編

厳しいアイドル業界でで客を集めなければいけないちなは、少し過激なファンサービスを求められます。

まずは撮影会。撮影は一人40分間、どんどんポーズが過激になっていきます。強く拒否しきれない所が可愛い

ついにパンツも丸出しになるちなちゃん。お尻方向の毛が少しハミ出ていてGood

ネコ耳を付け、舌を出してぺろぺろとアメを舐めさせられる写真もパシャリ。

オタクに言いくるめられ舐めさせられる…。「舐めたらまた来てくれますか?」。キッチンの角に追い詰められるネコ耳ちなちゃんが可愛すぎ

いきなりオタクの尻をペロペロ舐めさせられるのも可哀そうで良いですね。

今度はイメージビデオの撮影

イメージビデオにしてはハミ出すぎている…。お尻を突き出させるとハミ出た薄いケツ毛がいやらしい。でも、毛を処理してこないちなちゃんが悪いよね…。

今度は風呂場でシャワーとローションをかけられる。服は透け、股間は黒く透けています

おもちゃでオナニー…。本当にオナニーさせられちゃうなんて、アイドル業界は厳しいですね。

アップになると、モザイク小さめでIラインからケツ毛にかけてがしっかり見える。完璧美少女の恥ずかしい毛が見れて最高

次はアイドルは姿勢が大事ということで骨盤矯正+マッサージ

しばらくおっぱい揉み揉みマッサージをした後、マッサージ師の前でオイル用の下着に生着替え

マッサージ師に見られないよう、手と脱いだ下着で上手くボーボーを隠すのが好き。毛を隠すために使っていた脱いだ下着をマッサージ師に無理やり回収され、慌てて手でマン毛を隠す所もポイントが高い。恥ずかしさに耐えながらも、拒否が出来ずすぐ言いなりになる感じが最高。

だんだんとアソコの中をいじられ、濡れたマン毛がよく見えます。モザイク小さめで、香ばしそうな色の剛毛がよく見える。

濡れて1本1本の色が濃くなった毛がたまらん…。69の体勢でのプレイではお尻をぱっくりと開かれアナルも良く見えます

後半はオタクに好き放題される撮影会です。

汚そうなオタクのオモチャになるちなちゃん。パンツも脱がされ犯された後、お尻をぱっくりと開かれるとアナルにちなちゃんのケツ毛とオタクの陰毛(?)が付いています(Part1 02:11:49)。このシーン、アソコの形がはっきり分かるくらいモザイク小さめでバックからのマン毛観察にも最適

何でもしてくれるとオタクの間に話題になってしまったちなちゃん。もう歯止めはききません。

本編で見るともっと剛毛が観察しやすいシーンがたくさんあるのでオススメ(Part2 00:56:20)。こうしてアップで観察すると、ポテンシャルが高くて太ももの方までかなり濃いめの毛穴があることが分かります。

総評 4.5

最高レベルの容姿×ムチムチ巨乳×ボーボー

着替える時にマン毛を隠す仕草など、こちらの興奮する仕草を知っている優秀な女優さんと感じました。

モザイク小さめで毛がよく見え、オタクの言いなりになる哀れなちなちゃんを愛しく感じる作品でした。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

MGSでサンプルを確認

作品データ

作品名 松岡ちな 性処理玩具Mペット輪●撮影会
出演者 松岡ちな
監督 コザック
メーカー SODクリエイト
収録時間 242分
発売日 2016-04-07 10:00:54

-2016年, AV, ケツ毛 ★★☆☆☆, マン毛 ★★★★☆, 松岡ちな, 総評 ★★★★☆

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5