2012年 AV ケツ毛 ★★★★☆ マン毛 ★★★★☆ 総評 ★★★★☆ 香月悠梨

【王道】ナチュラルスタイル悠梨◆ 香月悠梨

ナチュラルスタイル悠梨◆ 香月悠梨
 
発売日:2012-08-31
 
マン毛 4.5 ポテンシャルが高い。恥丘部分もIラインもボーボー。
ケツ毛 4 1本1本が太いのでしっかり主張しています。
総合評価
4.5 可愛いのに毛深いという王道のギャップ。照明が明るいシーンが多く、モザイクも薄いのでモジャモジャの未処理マン毛がよく見れて満足。

FANZAでサンプルを確認

美少女メーカーでAVデビューした香月悠梨ちゃんが復活&ムーディーズ移籍決定!正統派の顔・ド素人みたいな本能反応・2年の充電期間でホンノリ大人になって帰ってきた☆復活SEX・敏感従順SEX・汗だくハメ撮りSEXに加えインタビューも満載!知ってる方はお待たせしました!知らない方には是非知って欲しい!余計な色に染まっていない原石女優No.1の姿をご覧あれ!
 

レビュー

2010年デビューと少し古めの女優さんですが、剛毛好きの中でも未だに根強い人気がある香月悠梨(かつきゆうり)。2011年に一度引退し、2012年に復帰して後に3作出演(現在は活動なし)。

特筆すべきは、この超トップレベルの可愛さ。最近で言うと本〇翼にちょっと似てるかも。

滅茶苦茶可愛いのに、かなり剛毛という王道のギャップでがっちりフェチの心をつかんでいました。

はっきりと生やしているケツ毛。完璧な可愛いお姉さんが、いやらしい毛を生やしてくれているというのは本当に完璧

デビューから1度目の引退までの、全6作品8時間のコンプリートBESTも出ていてお得に見れます。

やっぱ悠梨ちゃんでしょッ!全作コンプリート8時間☆ 香月悠梨やっぱ悠梨ちゃんでしょッ!全作コンプリート8時間☆ 香月悠梨

 

今回レビューする作品は復帰後からの1作品目

悠里ちゃんの変わらない可愛さと、剛毛フェチ的にも良い作品なので是非視聴してみて欲しいです。

本編

2年の充電期間を経て帰ってきた香月悠梨。相変わらず笑顔が可愛く、朗らかですぐ好きになってしまいます

ちょっとドキュメンタリー風のインタビューが30分近く続きます。復帰を待ち望んでいたファン達的には感動もひとしおなんでしょうね。

本作では、引退前に共演した思い出の男優3人との3回の本番シーンが収録されています。

一人目はデビュー作で絡んだ大島丈。場所もデビュー作と同じ

しきりに「緊張する…」と言っているからか、丁寧な愛撫

サンプル画像ではマン毛が見えませんが、かなり濃いマン毛は健在です。モザイクは薄め。正面から見てもIラインとケツ毛の方までしっかりと毛が伸びているのが分かります。

マン毛はがっつりと濃く、照明も明るいのでとても見やすいです。四つん這いでお尻も広げて見せてくれるので肛門を縁取るケツ毛がしっかりと見える。引退後もずっとそのままだったのでしょう。ケツ毛をそのままにしておきたいというポリシーがあるのかも。

プレイは普通ですが、恥丘部分の毛もびっしりなので騎乗位も映える。「緊張したけど、気持ち良かったです…。」

二人は志戸哲也

自分でお尻を拡げさせられ舐められる悠梨ちゃん。このシーンも、照明が明るいので陰毛観察に適しています。騎乗位の時に何度も上下する逆三角形のマン毛がGood。ケツ毛はバッチリとまではいかないが遠くから視認可能

最後はしみけん

いきなり全裸で待機し、久しぶりに再会した瞬間いきなりチンポを舐めさせるのが良いです。チンポをしゃぶらせながら思い出話

乳首の色とアナルの色は比例する」という話から悠梨ちゃんの肛門を確認することに。若干うす黒いアナルとふさふさ生えたケツ毛アップで確認できる。しみけんGJ。

肌の部分が見えないほどの黒々感。騎乗位の時にアップになるのも見所です

3本番とも、可愛い悠梨ちゃんのケツ毛が確認できたので満足でした。

総評 4.5

可愛いのにケツ毛が生えているというギャップ。1本1本が太いのでしっかり主張しています。

照明が明るいシーンが多く、モザイクも薄いのでモジャモジャの未処理マン毛もたくさん見れて満足

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

作品データ

作品名 ナチュラルスタイル悠梨◆ 香月悠梨
出演者 香月悠梨
監督 TAKE-D
メーカー ムーディーズ
収録時間 152分
発売日 2012-08-31 10:00:59

-2012年, AV, ケツ毛 ★★★★☆, マン毛 ★★★★☆, 総評 ★★★★☆, 香月悠梨

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5