2010年 AV ケツ毛 ★★★★★ マン毛 ★★★★★ ワキ毛 体毛 水沢史子 総評 ★★★★☆

【知る人ぞ知る超剛毛】MEGA WOMAN 剛毛

MEGA WOMAN 剛毛
 
マン毛 5 男顔負けのトップレベルの剛毛。
ケツ毛
5 男顔負けのトップレベルの剛毛。
総合評価
4 羞恥心がゼロな所をどう取るか。

FANZAでサンプルを確認

 
 

レビュー

水沢史子の作品から1つ選ぶとしたらこの作品じゃないでしょうか。
 
「27歳介護士のあやこ」として登場する水沢史子の毛にスポットを当て、その剛毛っぷりを余すことなく見せている作品です。

さっそく毛についてのインタビューが始まります。
あやこが自らの陰毛に関して質問に「毛が生え始めたのは中1」、「中3の修学旅行の銭湯の時に人より濃いと思い始めた」と答え、スカートをめくり剛毛のマン毛を見せつけます。
 
「人より濃いことは恥ずかしかった?」という質問には「元々脚とか腕も濃かったのでそんなに気にしなかった」と答える水沢さん。基本的に自分の剛毛が恥ずかしくないようです。
 
スカートめくりから続いて、お尻を真下から見るようなアングルに切り替わるのですが、凄まじい剛毛です。
 
VIOは当然太ももの付け根やお尻のほっぺたまで毛が生えていることが確認できます。
 
足を手で掴みV字バランスのような形を取ると、お尻のほっぺたや肛門周りまでびっしりと毛が生えており壮観です
 
肛門の毛の濃さは瀬奈涼の方が上かもしれませんが、全体的な毛深さでは断トツ1位でしょう。
 
腕・脚も毛が濃いタイプの毛の生え方です。
 
 
その後も「全国の剛毛ファンのみなさん。私の手入れしていない毛を見てください」と言いながら四つん這いのお尻を映し、剛毛を余すことなく見せてくれます
 
自分の抜けた陰毛を両手でひっぱるシーンが写るのですが指毛もしっかり生えています。
 
本当に無頓着なんですね。とにかくナチュラルです。
その後も剛毛フェチに刺さる映像のオンパレードです。
 
男優が登場し体を見るシーンでは、直立状態で後ろを向かせると「うっわぁ!すごいねぇこれ…」と驚愕してしまうほど尻毛が生え散らかしています
 
直立状態で完全に尻毛がびっしりなことが分かるという程の映像は殆ど見たことありませんし、男でもあまりいないレベルのものでとても貴重です。
 
水沢さんは、男顔負けのケツ毛を晒して、それを指摘されても何の恥ずかしさも無いようです。
 
「生えてるんだからしょうがないでしょ」と言わんばかりで羞恥心が見えない所は、人によってはマイナスかもしれません
 
男優が「これっていつごろからこうなの?」と聞くと「昔、中学生くらいのときから…」と答え、「修学旅行の風呂の時とか恥ずかしくなかったの?」と質問をするも「いえ、別に恥ずかしくなかったです…」。
 
更に「中学のときとか友達に絶対なんか言われるでしょ!」と言うも「いえ、別に何も…」と言っていて若干逆ギレ気味です。
 
中学の時の修学旅行の風呂でケツ毛びっしりだったら下ネタ好きな女子に”あの娘はケツ毛ボーボー”って笑い話にされることもあると思うのですが、本当に気にしないんでしょうね。

総評  4

剛毛は素晴らしいのですが、出来ればコンプレックスを持っておいて欲しかったです。
 
その点、やはり恥ずかしい部分にのみびっしり毛が生えており、それが恥ずかしくてたまらないという顔を見せてくれる瀬奈涼には及ばないのかなと思いました。
 
 
最後は少しネガティブな話になってしまいましたが、本当に素晴らしい剛毛の持ち主です。
最後のワキ毛の剃毛シーン男優との陰毛比べなど(一瞬ですが)いたるところの毛を見せてくれるのでオススメです。

 

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

 

作品データ

作品名 MEGA WOMAN 剛毛
出演者  
監督 篠田昌宏
メーカー しのだ
収録時間 94分
発売日 2010-11-25 10:00:23

-2010年, AV, ケツ毛 ★★★★★, マン毛 ★★★★★, ワキ毛, 体毛, 水沢史子, 総評 ★★★★☆

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5