AV 注目作品

【23年9月後半】注目の剛毛AVを紹介!

1つ前のページはこちら

先月は結城ののと月城らんの剛毛シリーズや、知花しおんなど新人の作品もありました。

09月後半は、新人で気になる作品がいくつかありました


新人

予告の時点から気になっていた新人・三浜唯

恥丘部分の剛毛とうなじが気になり、せっかくなので見てみました。

結果として、サンプルで見えている恥丘部分はかなり濃いですが、IラインとOラインは完全処理なのは少し残念でした

恥丘部分の毛がここまで剛毛なのに、IとOはツルツルでかなりギャップがありました

毛深いのは間違いないと思いますし、きっとケツ毛も生えているはずなのでせっかくなら生やして欲しかったですね…!

 

清水かりん。

ケツ毛がうっすらと生えていますが、全体的には剛毛ではなさそうです。

 

知花しおん

1作目が良かった知花しおんの3作目

1作目に続き見てみましたが、尻毛がそこそこ生えており上の方にもうっすらと生えていて割とおすすめです。

アップになるシーンはそこまでないですが、サンプルより剛毛さが楽しめました

遠くから見ても分かる映える剛毛ではないですが、リアルで上級者向けの毛深さは1作目から健在という感じです。

1作目を購入していない方には1作目の方がおすすめですが。

 

遠山まき

遠山まき。ほぼマゾ女好き向けの内容のようですが、コメントを見ると評価も高め。

なかなかの良い剛毛です。

 

小栗みゆ

義父にやられまくる作品。パッケージではかなり薄そうですが、サンプル画像は濃いめ

 

鈴木真夕

鈴木真夕の作品

良い、しっとりしていそうな剛毛…どんなニオイがするんだろう。

久しぶりに鈴木真夕の剛毛AVが見たくなってきました。

 

倉本すみれ

フェラごっくん中心の作品なので剛毛は少なめですが。

他出演者と比べ、倉本すみれだけ剛毛が目立って良い。

 

天晴乃愛

とにかく白目が多い、過激な作品。

剛毛っぷりは流石ですね。

 

五十嵐美月

五十嵐美月ですが、以前コメントでも紹介されていた女優さんです。普段から結構剛毛感があるみたいです。

範囲がなかなか広めの剛毛のようで、結構良さそうです。

64分と短めなので入りやすいかもしれない。

こちらは9月の作品ではないですが、だいたいこんな感じの剛毛。

範囲が良いですね。

 

沙月恵奈

 

姫野らん

姫野らん。少しモザイクが大きそうですが。

希島あいり

希島あいり。妻が調教されていた過去のDVDを見つけてしまうというNTR的作品。

月野かすみ

東雲あずさ

イラマチオ作品なのでなかなかハード。サンプルには剛毛はないです。

期待の作品

今のところ剛毛界隈で予告されている作品は少なめのようです。

 

-AV, 注目作品

© 2024 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5