AV 注目作品

【23年10月前半】注目の剛毛AVを紹介!

1つ前のページはこちら

前回も中々気になる作品がありましたね。

今月はほとんどいつものメンバーが多めで作品数は少なめです。


遠山まき

きょう何食べる? 鶏もも肉の唐揚げ 遠山まき

ソクミルの限定配信っぽいですね。

画像は使えないのがとても惜しいくらいの素晴らしい剛毛なので、是非公式でサンプルを見てみてください。

 

【花音うらら】

完全主観で撮影されている汚チンポ媚び媚び作品。

Iラインも汚めで素晴らしい。久しぶりに花音うららを見るのも良いかもですね。

うっすらですが、しっかりとケツ毛が生えています。このお尻を掴む手がめちゃくちゃエロいんですよねぇ…。

 

梓ヒカリ

梓ヒカリ、一度毛を整えてしまいましたが…やっぱり美人すぎるので毎回確認してしまいます。

割と戻ってきている?

もっともっと、全盛期の状態に戻して欲しい…。期待しています…。

 

鈴木真夕

鈴木真夕以外に4人出演するので、全体的な剛毛成分は少なめですが。

こちらはM男向け。都月るいさ&森日向子&鈴木真夕です。

サンプルのモザイクが大きい。

 

倉本すみれ

たった15日のうちに5作品も出すの、流石倉本すみれです。

決済が精子マネーとかいうトンデモ系作品。

中出し精子マネー。

色白剛毛…綺麗なカラダだなぁ…。

『倉本すみれ 麻縄緊縛解禁作!』とのこと。

6Pのぶっかけ中心作品。倉本すみれともう一人が出ているようです。

倉本すみれのうっすらケツ毛とうなじ。

倉本すみれ・都月るいさ、スワッピング系作品

都月るいさはほぼパイパン。倉本すみれは相変わらず凄いです。

倉本すみれ・弓乃りむ・雅子りな。イラマ作品なので剛毛要素は少ない。

 

百瀬あすか

逆レMおじ作品

百瀬あすか・日向ひかげ・市川りくの3人なので、剛毛な内容の密度は少なめ

期待の作品

パッケージを見た時は10年前の作品かと思いましたが、新作。なんとなく見覚えがあるような顔だが、誰だろう…。

ちょうど良い、とてもニオいそうなジョリワキ。ちょっと分かりませんが、腹毛も少しくらい生えていそう。

素晴らしいモジャモジャマン毛。中々楽しみな作品です。

 

個人的に注目している篠宮花音。

うっすらケツ毛ですね。

少しモザイク多め&毛は少なめには見えますが、どうでしょうか…。


-AV, 注目作品

© 2024 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5