AV 注目作品

【2024年04月】注目の剛毛AVを紹介!新人の一条凛花!

先月の注目作品紹介はこちら

先月のおすすめはこちら等。

今月も小田桜の作品はあります。全体的に少なめですが、新人もいるのでそこそこ当たりの月です。


新人

2024/04/12 10:00~。新人の一条凛花

一番に目に入ったサンプル…。肛門周りのケツ毛も割とハッキリ生えていますね

最近は一色さらの目立つケツ毛を見たから目が肥えてしまっていましたが…これでも充分なケツ毛ですね。

個人的にはアナルとアソコが繋がる部分の毛だけグッと濃くなってるのが大変エロいです。

毛は整えていそうですが、マン毛の色素の濃さもかなりのものです。

こういう髪型の女の子の剛毛率は異常…。

なかなか楽しみな作品です。たくさん活動してくれることに期待してます…。

2024/04/12 10:00~。某掲示板で紹介されてましたが、割と良い感じだったので一応紹介です。

ポテンシャルは凄そう。

 

小田桜

2024/04/12 10:00~。先月デビューの小田桜。

良い感じのフサフサケツ毛

やはりマン毛の毛量は少なめですが、ケツ毛はそこそこエロい感じ

先月から良い感じにケツ毛が生えている女優さんがデビューしていますが、誰が定着するのか楽しみです

 

沙月ふみの

2024/04/19 10:00~。沙月ふみのの最新作。

陰毛もそうですが、汗ばんでる髪の生え際がバリエロいです。

 

二葉エマ×倉本すみれ

2024/03/29 10:00~。例の剛毛姉妹シリーズ!二葉エマと倉本すみれ!

いままでのメンツと比べると二葉エマの剛毛は少し劣るものの…

二葉エマを見るのは久しぶりのような気がする…。とりあえず期待です。

2024/04/19。来月発売される二葉エマのイメージビデオ

こちらも気になります。

 

奏音かのん

2024/04/12 10:00~。奏音かのんの単品NTR作品です。

奏音かのんの特徴的な陰毛です。リアルさとお下品さがあってとてもよろしい感じ…。

 

天晴乃愛

2024/04/05 10:00~。アナル責めレズ作品でしょうか。良いジャケットです。

連結。

2024/04/19 10:00~。こちらのアナル作品も出てるみたいですが、マニアックすぎて自分にはちょっと怖い…。

最初はただの剛毛サンプルなのかなと思ったのですが、そういうことではないみたいです。

 

玉城夏帆

2024/03/30 10:00~

良いジャングル…

2024/04/06 10:00~。こちらもあります。

このタイプの剛毛ってなんかすごく本能に訴えかけてくる感じあります…。

 

小栗みゆ

2024/03/29 10:00~

良い剛毛色素です。コンスタントに作品に出てくれて感謝しかない。。

 

鈴木真夕

2024/04/13 10:00~

相変わらずスケベな身体に下品な剛毛で最高!

うわー…これやられたい…。

色んな新人が出てきてますが、鈴木真夕の汚い感じのマン毛とケツ毛は本能に訴えてきます

 

沙月恵奈

2024/03/29 10:00~。地味に倉本すみれくらい出演している沙月恵奈。

安定の剛毛

2024/03/29 10:00~

 

倉本すみれ

2024/03/27 10:00~

今月も何作か出ているので、流石です。貼っていきます。

2024/03/30 10:00~

 

2024/04/12 10:00~

チクニーしながら。

 

きさきちゃん

発売済み

割と良い感じのIライン

 

月野かすみ

発売済み

このガチの素人作品みたいな写真…。

2024/04/11。学生レズ作品…月野かすみというのがなくても凄く好みです。

ちょっと貼れないのですが、トイレを覗いてるサンプル画像が最高だったので記載。

 

姫川ゆうな(月城らん)

2024/03/30 10:00~。久しぶりの姫川ゆうな!健康的な剛毛マン毛。

少し毛量は少なめに感じるでしょうか…。

 

希島あいり

2024/03/29 10:00~

いつもの希島あいり。

-AV, 注目作品

© 2024 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5