2015年 AV ケツ毛 ★★★★★ マン毛 ★★★★☆ 杉崎絵里奈 毛の話・卑語 総評 ★★★★★

【総評★5:ケツ毛コンプレックス】徹底的尻 杉崎絵里奈

徹底的尻
 
マン毛 4 マン毛の剛毛が際立つシーンは少ない。
ケツ毛
5 量の多さが素晴らしい。
総合評価
5 ケツ毛フェチには超おすすめ。最初のインタビューも必聴です。

FANZAでサンプルを確認

 
 

レビュー

開始早々お尻を突き出すシーンから始まる本作。
 
徹底的に杉崎絵里奈のお尻を味わい尽くすというコンセプトのため、しっかりとマン毛ケツ毛を確認することが出来るおすすめの作品です。
 

それでは、大きなお尻を楽しみましょう。

おすすめ① インタビューが素晴らしい

冒頭からインタビューが始まるのですが00:00:44個人的に5本の指に入るお気に入りのインタビューです。

「お尻に自身はありますか?」という質問にあまり自信がないです」「ちょっと恥ずかしいです」と答える杉崎絵里奈。何故なのかを聞くと、何度かのやり取りの後とても恥ずかしそうに”お尻の穴の方まで毛が生えている”と告白します。

インタビューでは下の毛が生えた年齢だけでなく、尻毛が生えた年齢を聞くシーンもあり珍しくて良かったです。覚えてないそうですが。

エステ等での脱毛は同性に見られるのが恥ずかしいという理由で行けないらしく、本当に恥ずかしい部分は同性にこそ見られたくないというのがリアルに感じます。

最後の「あなたにとって尻毛とは?」という質問に対する、「コンプレックスです」という回答はきっと本心からでしょう。

インタビュー中もプレイ中も、ずっと恥ずかしいという気持ちは一貫しています。綺麗で完璧に見えるお姉さんですが、尻毛が濃いということで悩んでいる姿は申し訳無いですがエロすぎです。

一部割愛しましたが、徹底的に尻毛のことを聞いていて好感が持てます。しっかりと自らの尻毛について語らせた後に、いよいよ見ることが出来る尻毛は格別です。

おすすめ② 濃いマン毛とケツ毛

インタビューが終わると男優が登場し、早速お尻を楽しんでいきます。

しばらく揉みしだいた後に大きなお尻を守っているジーンズを脱がせると、想像以上に生え散らかしたケツ毛が登場します。

嫌がる杉崎絵里奈に無理やり自分のケツ毛を触らせ「この毛は何ですか?」と確認して恥ずかしがらせるなど男優もナイスです。

一度ケツ毛が登場すると、それ以降はどのシーンに飛ばしてもケツ毛を見ることが出来ます。

また、ピンクの細いパンツでお尻をこちらに向けさせるシーンではハミ出したケツ毛を確認することが出来ます。

ちなみに、今回はマン毛はあまりピックアップされていませんが、ピンクのパンツ越しに広範囲に生え散らかしたマン毛を確認できるシーンもあります(00:48:14)素晴らしい範囲です。

他にもケツ毛、濃いんだって?」と言われ(01:24:20)、まんぐり返しのような状態になり、肛門が見えるようにパンツをずらされるシーンでは細いながらもしっかりと生えている毛を確認することが出来ます。

ケツ毛が生えているところを指でなぞられながら恥ずかしがる姿はとても可愛らしいです。

全体を通してとにかくシンプルにケツ毛が映るシーンと、ケツ毛を指摘して恥ずかしがらせるシーンが多いのでその点が最も素晴らしいと言えるでしょう。

おすすめ③ 徹底的というだけあって、マニアックなシーン多数

少々珍しいシーンも多く、尻コキ後の尻ぶっかけ(00:54:53)など徹底的にお尻によるプレイを追求しているところがグッドだと思います。ヌルヌルでテカテカしたお尻と尻毛のコラボレーションはなんだか卑猥です。
自分は、フェラチオに必死になっている時の尻毛が見えるというシチュエーションが大好物なので、そういったシーンも有って大満足です(01:46:28)。剛毛と関係ないシーンで映ってしまう剛毛というのが個人的に好きです。
 
 
おそらく本作で最も特殊なシーンは、全裸でランニングマシンを走っている時のお尻をひたすら映すシーンでしょう(01:20:03)。毛が見えそうで見えないので、ドキドキします。
 

総評   5

全シーンを紹介してしまうとキリが無くなるほど毛を楽しめるシーンが多いです。

美人な女性の尻毛を楽しみたい人は是非購入してみると良いと思います。

その他サンプル画像

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

 

作品データ

作品名 徹底的尻
出演者 杉崎絵里奈
監督 アキノリ
メーカー アキノリ
収録時間 124分
発売日 2015-04-23 10:00:00

-2015年, AV, ケツ毛 ★★★★★, マン毛 ★★★★☆, 杉崎絵里奈, 毛の話・卑語, 総評 ★★★★★

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5