2015年 AV マン毛 ★★★★☆ 杉崎絵里奈 総評 ★★★★☆

【美女のマン毛観察】好き者過ぎるオナニー中毒人妻 杉崎絵里奈 36歳 AVデビュー「撮られるだけで濡れちゃうんです…」プライベートでハメ撮りする変態奥さん

 
剛毛度 4 太ももの付け根あたりまで広範囲に生えたマン毛が立派。変わらず剛毛です。
総評 4 杉崎絵里奈のマン毛観察用の作品?毛に着目したプレイは無し

MGSでサンプルを確認

 
 

レビュー

杉崎絵里奈のデビュー作です。滅茶苦茶美人ですね。インタビューによると、セフレの人とハメ撮りをしているというらしい。デビュー作の冒頭5分ぐらいで浮気をカミングアウトしてしまっているのは驚きです。

個人的には毛のイメージが大きかったのですが、上品なのに意外と明け透けな性格で性欲が強いようです。

 
どこかで毛を観察するならこの作品と載っていたので購入しましたのですが、確かにマン毛が良く見えるシーンは多くその通りかなと思いました。しっかり伸ばしてはいるのでもちろん観察することは可能です。ただ、毛を使ったプレイやせっかくの剛毛への言及がないのが不満点かなーと思うところです。
 

おすすめ① 太ももの付け根まで広範囲に生えたマン毛をじっくり観察可能

ハメ撮り開始ということで、ベッド上でストッキングを破ると食い込んだパンツと完全にはみ出したマン毛が登場します(25分頃~)。アソコの周辺だけでは食い止められないマン毛が太ももの付け根にもうっすらと広がっていてその剛毛っぷりを観察することが出来ます。

そのまままんぐり返しをさせるとボリュームたっぷりのお尻が見えるとともに黒々と生えたケツ毛も確認することができます。たまに毛が濃いけどキレイに生えている女優の方が居ますが、この人は真逆というか無造作に生え散らかしている感じがたまらないですね。

男優さんは「こんな可愛い奥さん…」と言いますが、「こんな可愛い奥さんがこんなマン毛ボーボーなんて…」と最後まで言い切って欲しかったです。

 

競泳水着で股間にシャワーを当ててオナニーをさせるというシーン(1時間20分頃)では、競泳水着をずらしたら即座に毛で真っ黒の股間が見えるのがとてもいやらしいです。このシーンでも太ももまで生えたボーボーのマン毛を観察することが出来ます。

他にも、黒の際どい下着を付けさせた状態で椅子に座らせ手マンをするシーン(1時間30分頃)もマン毛の観察が捗りますね。御開帳するとモザイクが大きくなってしまうので、下着を付けた状態で観察することをおすすめします。その後は際どい下着を付けたままハイハイのような姿勢で移動するのですが、肛門部分も際どい下着となっているため何となくですがケツ毛のようなものも見えます

総評  4

しっかりと杉崎絵里奈のマン毛を観察することが出来ました。毛に着目した作品じゃないのでそういったプレイや剛毛に言及するシーンが無いのが正直言って物足りないですが、水着や際どい下着を付けさせるという判断はGoodでした。
 
杉崎絵里奈のおすすめ作品。ケツ毛がたくさん観察できる。

その他サンプル画像

サンプル動画

MGSでサンプルを確認

作品データ

作品名 好き者過ぎるオナニー中毒人妻 杉崎絵里奈 36歳 AVデビュー「撮られるだけで濡れちゃうんです…」プライベートでハメ撮りする変態奥さん
出演者 杉崎絵里奈
監督 サマンサ☆田畑
メーカー プレステージ
収録時間 123分
発売日 2015-01-21 10:00:49

-2015年, AV, マン毛 ★★★★☆, 杉崎絵里奈, 総評 ★★★★☆

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5