2021年 AV マン毛 ★★★★☆ 総評 ★★★★☆ 鈴木真夕

【剛毛フェチをうならせる毛量】ママのリアル性教育 鈴木真夕

ママのリアル性教育 鈴木真夕
 
マン毛 4.5 恥丘部分の毛量がトップレベルなので、パンツを脱いだだけで興奮する。オナニーシーンとシャワーシーンで剛毛っぷりが目立った。若干モザイク大。
総合評価
4 特別好きなシーンがあるわけではないが、鈴木真夕のマン毛の濃さが素晴らしいので良作。ストーリー的にも悪くなかったです。

FANZAでサンプルを確認

MGSでサンプルを確認

真夕は夫と、気弱な性格の息子・隼人と暮らす母。その出来事は、夫が単身赴任中に起こった…。近所に住む隼人より少し年上の友人に恋人が出来たことで、隼人に対し恋人との行為を自慢するようになっていたのだ。隼人は彼を妬むと同時に、「僕も女の人にフェラチオされてみたいよ。でもどうせ僕なんか…」と塞ぎ込んでしまう。真夕は息子を煩悩から解放すべく、特別に口淫を施す。一度きりのつもりだったが、あくる日隼人は友人がセックスをしたことを聞かされるのだった…。
 

レビュー

本作は、母親役の鈴木真夕近親相姦モノ

女の子関係で悩んでいる息子を心配した母親の鈴木真夕が性教育をほどこします。

可愛くてまだまだ若々しい鈴木真夕ですが、大人っぽさもあるので個人的にはそこまで違和感は無し。母親と息子のやり取りは意図的なのか、演技が棒。

今回も、真夕ママのえぐすぎる毛量のマン毛が素晴らしい。こんなボーボーのマン毛の持ち主に性教育されたら、一発で剛毛フェチになってしまいます。

本編

息子がオナニーをしている所を目撃してしまう鈴木真夕。

そのまま寝てしまった息子がおかずに使っていたスマホを覗くと、そこには母である真夕の写真が

息子のオナニーを思い出して、自らオナニーする真夕。このシーンでの、正面や横からのこんもりと生えた剛毛がたまらない。アナルが見えますが、毛はあまり生えてない様子

友達から電話で、フェラされた話を聞いた息子。「僕だって誰かにフェラされたいよぉ…。」

悩んでいる様子を見かねた、真夕。落ち込む息子に、夫には内緒だよとフェラしてあげます

分かったぁ?これがフェラっていうんだよ。」と優しく教えてくれるママ。

今度はセックスに興味を持った息子。どんどん性への関心はエスカレートしていきます。

シャワーを浴びている真夕。シャワー中の黒々としたマン毛が愛おしい…。泡でしっかりとマン毛も洗います。

一緒に風呂に入りたくて…と湯船に入ってくる息子。このあぐらみたいな体勢で股間部分が黒くなってるのがエロい。

僕は誰ともセックスできないんだ…と落ち込む息子と、セックスをする流れに

目の前で、パンツを脱ぐ時に卑猥なもさもさがゆっくりと出て来るのが良いですね。これだけ範囲が広ければどれだけ手で隠しても、ハミ出してしまうでしょう。

おっぱいをペロペロ舐める息子に「赤ちゃんの頃に戻ったみたいだね…かわいい」と優しいお母さんっぷりを発揮します。

ここはクリトリス…じゃあここは?分かる?」。それにしても正面で見ると、素晴らしい剛毛です。童貞なので仕方ないですが、剛毛を指摘する言葉が無いのは少し残念

再びフェラチオ。息子が驚かないようにか、丁寧にキスするように舐めてくれるのが良い

騎乗位では、真夕のだらしないお腹とボーボーの股間がよく見えて美しいです。

背面騎乗位。むっちり感が最高です。

バックで後ろから見える剛毛は少しモザイクが大きいかも。息子に性教育をほどこしながらも気持ちよさそうなママの顔で嬉しくなります。

正常位ではボーボーのアソコをくねくねさせて、挿入させるのがいやらしい。最後は射精しちゃいそうになった息子に「出していいよ…♡」と手でしごいて優しく導いてくれます

次のパート。

もうママがえっちなことをしてくれなくなっちゃうのではと不安になった息子に、「パパが単身赴任から帰ってくるまではしてあげるよ…」と優しく包み込む真夕

アソコを見せてくれる。「パンツの中も見たい…?」というセリフが良い。

「クリトリスって分かる?」「ここの穴は、おちんちん入れたり指を入れたりするとこ。」などの自分のアソコを使った性教育シーンはあまり他のAVで見ないので貴重かも

その後も所々で見れる豪快マン毛は最高。シーン的には普通かもしれませんが、鈴木真夕のポテンシャルが高いので高評価です。

総評 4

特別好きなシーンがあるわけではないが、鈴木真夕のマン毛の濃さが素晴らしいので良作。オナニーシーンとシャワーシーンで剛毛っぷりが目立った。

息子の演技に若干の気持ち悪さはありましたが、ストーリー的にも悪くなかったです。

サンプル動画

FANZAでサンプルを確認

MGSでサンプルを確認

作品データ

作品名 ママのリアル性教育 鈴木真夕
出演者 鈴木真夕
監督 黄桜花瓶
メーカー グローリークエスト
収録時間 120分
発売日 2021-02-03 10:00:35

-2021年, AV, マン毛 ★★★★☆, 総評 ★★★★☆, 鈴木真夕

© 2021 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5