AV 注目作品

【2022年8月。月野かすみや宝生めいなど安定のメンツ!】個人的注目の剛毛AVを紹介!

先月の注目作品はこちら

先月の中では、こちらを早く見たい所存。みんな大好き、明日●か●なさんの生え散らかしたケツ毛を見たい。

先月からレビューするならこれになるかも…。

さて、今月は月野かすみの剛毛オマ〇コシリーズと宝生めいの作品たちが気になります。


今月のイチオシ

2022/08/12 10:00~。剛毛オマ〇コ舐めさせシリーズの月野かすみ

倉本すみれ版も剛毛は控えめではありましたが、剛毛の見せ方は安定して高評価なシリーズです。

百瀬あすか×茉宮なぎの奴もそうでしたが、このシリーズ、必ず”毛に関する言及”が多いから大好きなんですよねー。

 

箱入り娘でお嬢様×剛毛という黄金パターンのようです、ガバッとアナルを広げるポーズがエロいっすねえ。。。

展開はいつもの感じでしょうか。鼠径部に生えた陰毛が本当に大好き…。これで女の子への愛しさが何倍にもなります。


宝生めい

2022/08/06 10:00~。出ました、このサムネイル!最初に見た時は…は!?と思いましたけど流石に加工とか入ってますよね!?加工入ってなくてこれだったらビビるよ。

びっしり生えた剛毛マ○コを執拗に恥辱され絶頂アクメ!!可愛い顔して…恥ずかしいほど生い茂った毛深いオマ○コ!!Hカップ爆乳の剛毛娘が肉迫フェチプレイで絶頂の連続!!スケベ汁滴る剛毛マ○コをシツこくねっとりクンニ!オイル玩具イカせ!剛毛マン毛にザーメンぶっかけ!パンスト破ってデカ尻ファック!

剛毛推しまくり

うーん、すっごいけど、こんなに超剛毛だったっけ。ツケ毛ではないよなぁ?

宝生めいのトレードマークである、肛門周りのおっさんみたいなケツ毛。これは間違いなく本物。このタイプも最高にエロいんですよねー。

2022/08/19 10:00~。こっちの作品での剛毛も凄まじい。ってことは本当にこれだけボーボーってことか、すごいな…。

若干ブサ顔にうつっちゃってますが、えっげつない超剛毛マン毛。エロすぎる。

あれっ…んん?どういうこと…?鼠径部の毛がなくなってるような。毛が張り付いたってことなのか…?

割と謎が深いですが楽しみな作品です。

2022/08/20。まあ、設定とかは一旦置いておいて…。

最高の汚いケツ毛…!

体もムチムチでマン毛もケツ毛もボーボーな宝生めい。今月は宝生めいが一番アツイかなー…。


その他注目作品

2022/07/29配信済み東雲あずさの中出し解禁作品だそうです、あいかわらずマイペースに作品に出てていて何故か好感が持てます。

うん。いい。

2022/08/12 10:00~。桜井もえです。桜井もえって何だろう、このキリッとして整えられた眉毛もエロいし黒々マン毛と色白の肌のコントラストがいいっすね。。。

良マン毛です。これぐらいのちょうど良い剛毛マン毛で抜きたくなる時もあります。

2022/08/12 10:00~。牧野みおなちゃん可愛い…うっすらケツ毛とモジャモジャタイプのマン毛がたまらんのですよねー。

この画像のリアル感好き。
このタイプのマン毛って宝生めいとかもそうか。いつかマン毛の毛質で女優を分けて分類してみたりしたいですね。

2022/08/05 10:00~。小島みなみ。最近地味にハマってます。マン毛の逆三角形っぷりが一番エロい女優かも…。

拘束と逆三角形の黒がSMっぽさがあってたまらん…。「おい剛毛女!」と羞恥を煽るようにいい放ちたくなります。


今月、剛毛売りの総集編作品がなぜか多い…!

2022/08/20 10:00~星あめり 有坂深雪 花音うらら 詩音乃らん 寺田ここの 鈴木真夕 天野碧 月野かすみ 倉本すみれ あおいれな 樋口みつは 結城のの。の12人をまとめた剛毛作品
久々に樋口みつはのマン毛とケツ毛見てぇ~。

2022/08/20 10:00~。女子〇生設定の剛毛作品を集めた感じ。有坂深雪・花音うらら・百瀬あすか・愛内希は確認できました。
サンプル画像よりサンプル動画のが良い。相変わらず有坂深雪のケツ毛はエロいっすね。見ててムラムラしてきたー。

2022/08/13 10:00~。熟女剛毛モノのまとめ作品。剛毛要素は一番低めかな?ただ、サンプルを見るとすっげえ剛毛そうな人が一人居ますね

2022/08/12 10:00~。なにやらお風呂での陰毛サンプルが多いがどうなんだろう。

追記!新人さん!

2022/08/12 10:00~。コメントにて教えて頂きました!新人さん

ハッキリとした眉毛とちょいチリチリのマン毛が中々良いと思いました。ちょっと顔は牧村みおな似?

毛量は少ないと思いますが、好きなタイプのマン毛です。

サンプル動画を見た感じ、内容もなかなか新しい感じ仕上がってそうだと思いました。


もし何か情報ありましたらコメントで是非教えてください!

-AV, 注目作品

© 2024 剛毛大百科 Powered by AFFINGER5